密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 お金ぼったくりって笑

 

 



 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 


昨日のブログとても

腑に落ちましたとご感想を




 

先生、お金ぼったくりのブログ

凄く、腑に落ちました!

自己価値を上げる講座と

ワークした後だったので

たしかにーーー!!

たしかにーーー!!

インスタしてる友達がまさにーーです。


人の価値観と

自分の価値観って

違うことを、改めて解釈できました。

本当、人は人ですよね他人のことより

自分の自己価値上げて周波数上げます。

パラレルワールド楽しみです😊

 



前日夜の、

望むパラレルワールドに行くセミナーで

お話しした事なんですよね!!







お金を稼ぐ周波数なのか?

承認要求の周波数なのか?






昨日のブログです。





そうなんですよよね。

自分の価値観と

他人さまの価値観なんて

違うもの

違って当たり前なのに




世間ではとか

学校ではとか

職場ではとか




本当枠がありすぎですよね。

この枠が

既成概念

この枠が

自分を縛ってる心の中の鎖なんです




心はバリアフリー

枠なんていらない




この枠を外して

心がバリアフリーになった時



他人さまがいない

本来の

あなたの道が開きだす

あなたがあなたの光を

放ち出すんです。




いつも、

コンサルしていても講座をしていても

思います。




素晴らしいあなたの力を発揮して欲しいと♡



 

 ✨9月からの潜在意識マインド美人®︎講座は

【軽やかに、夢や願いを叶えてパラレルワールドを

選ぶ講座】メルマガから募集します

 


 


 

 

 

 


 

———♡———

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

📝3ヶ月継続コンサル満席御礼

 

✨箱根龍神と繋がるツアー満席御礼

✨伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

✨沖縄リトリート満席御礼

 

✨金運セミナー満席御礼

 

✨完売御礼宇宙元旦

✨完売御礼伊勢パワー

✨完売御礼夏至パワー

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image