密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

 やぎ座満月9つのアクション

 



 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 


7月3日の20:39ごろ満月になります。



  新しくリセットできる満月



積み重ねてきたことが

一定の段階まで到達し

明るい月の光のもとで状況が明確になります。



努力が報われる人もいれば、

その反対も、、、

そうしたものを振り返り

自分を調整するタイミング





人生って

いつも良いことばかりあれば嬉しいもの。

しかし、

そうではないのが人生



人生ってネガティヴとポジティブは

誰にも、簡単にいうと

100個あれば、50個ずつあります




ポジティブな事ばかり100個ある人は

いないし

ネガティヴな事ばかり続く人もいません


ネガティヴに傾いているなら

人生のズレを戻す



  人生のズレはなぜ起こるのか?



人は自分がより良く生きるために

努力をしているようでいて、

方向性がズレることもあります。



それは

見栄や外聞を気にする

ライバルに勝つことが目的になって

本当の目標そのものが本心とはズレてしまう



そんな時

満月は、軌道修正する為のチャンスの時期




現実を力強く生きていくための




  9つの満月アクション


ライフプランを見直す

キャリアプランを考える

無理はしない、助けてもらう

大丈夫なふりはやめる

人の話をしっかりと聞く

素直になる

ムーンウォーターを作って飲む




人間浄化風呂に入る




ありがとうを意識する


今回の満月は、

2023年前半を確認しながら

望む未来へとシフトしてくださいね


宇宙の力を借りて

さらに、素晴らしい未来に♡



✨昨日募集した

オンラインサロンご入会

ありがとうございます。

まだ、オンラインサロン間に合いますよ。




今回は、

金運強化月間の動画もプレゼントしますね。


 

 

 

———♡———

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

龍神さまと繋がる箱根龍神ツアー満席御礼

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

 

完売御礼

 

 

還暦パーティー満席御礼

 

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

 満席

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image