密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

推し活やめました。愛を間違えてました。

 

 

 



 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

愛を間違える?






 

美佐子先生

推し活やめました

愛を間違えてました。

代替えの愛で満足してた事に気づきました。


旦那さんとの事もお金の事も

まさか

まさかでした。


修正し出すと

遡る30年間

遡る15年間

代替えの愛でした30年経って目の前の愛に気がつきました。

15歳で大嫌いになった父

主人と結婚して15年

父に愛されてない

旦那さんがかまってくれない

代替えの愛

お金のセミナー後

コンサルして頂き本当に良かったです。

ありがとうございます。

 

 

この、メール後さらに、

コンサルをさせて頂いた事ご承諾の上

少し抜粋して載せますね。




彼女の場合は

愛の代替えを推しにしてたんです。




わたしは愛されてないと言う

過去が創ったトラウマが

恋愛しても

結婚しても

満たされなくて



愛されたいけど

愛されないから

愛する人の

ダミーを創っていた。



一生愛される事はないのに。。。



でも、潜在意識を学び

お父さまとの確執を修正し出し

愛されてなかったという誤解が解けていく内に

あの時、叱られたのは

あの時、手を上げられたのは



旦那さまとの関係も

かまってくれない、自分勝手も

全て繋がってて



スルスルと、謎解きが出来た時

現実がドンドン変わり出し

お父さまからは、生前贈与で不動産などを

頂き、びっくりしましたと

心が

冷めてたと思ってたのは自分だけ

だったと、


さらに

旦那さまが

新しく買ってくれた車は

新婚の時に欲しいと言った車


書斎を片付けていたら

2人の写真が何枚も、、、

自分が欲しい愛はあったんだと

気がつき

推しの愛は

代替えだったと気がつかれたそうです。




わたしもこの仕事を長年してるので

彼女のような方も何人も見てきました。

愛の錯覚

愛の代替え



代替えの愛にも、

色々パターンはあります。



それも、自分がその時望んだ世界



間違った世界ではないです☜ジャッジしないでね




でも、何か違う

でも、満たされないこの気持ち

現実を変えたいと思った時って




魂がある意味こっちだよーって

教えてくれてるんだと思います。




人は、

愛に溢れたもの

愛されて

愛して

愛ある世界に生まれてきたんだから

ほんまもんの愛に

気づかせくれたんだと思います。


不思議だけど

愛が溢れ出すと

お金もついてくる


お金って

本当

お金🟰愛なんだと思う



そして、言える事は

全てが自分の創った世界だからこそ

変える事ができるんです。

変えたい世界に❤️




 

 やっと、7月からの

新規継続コンサル受付できます。

 

自分の使命がわかる

自分開花出来る

自分の人生開花したい人

or

ビジネス開花したい方

 

 事前登録の方だけに

zoomでの説明と

①人生好転コンサル(悩み解決、お金、人生変える)

②ビジネスコンサル(仕事メイン、お金)

※どちらも継続3ヶ月のみ受付ます。

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

 

限定人数になります🙏

 

 

 

———♡———

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

龍神さまと繋がる箱根龍神ツアー満席御礼

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

 

完売御礼

 

 

還暦パーティー満席御礼

 

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

 満席

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image