密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

親の呪縛



 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 


一昨日のブログやメルマガを読んで

お母さんへ産んでくれて

ありがとうのメールしましたって

ご報告いただいた中で





過去、親との確執があった方から

素敵な報告のメールを頂き

母の日は、本当、奇跡日なんだなぁと

思いました。



その中のお一人から


 

美佐子さん

こんにちは☺️

いつもありがとうございます

昨日のメルマガ読んで

お母さん生まれてきてくれてありがとう

大好きだよっと

ホームに行って報告しました。


母親の呪縛が取れたのも

美佐子さんと出会ったおかげです。

あれから、母の痴呆は、

びっくりするくらい良くなって

遺産相続の件もスッキリ片付ました。


これも、潜在意識のおかげですね。

美佐子さんから、潜在意識を学んで

本当良かったと思います。

ありがとうございます😊

一部抜粋しています。



今、もし

現実に悩みがあるなら

実は、

根っこが問題なんです。





その根っこが彼女は

親だったんです。




えーーと思う事が

えーーと繋がり



まさか

まさか

なんですよね。



そして、

それを気づかせる為に




今の現実が現れる




悩みがある時は

歪みがあります。




自分が気づかない

こころの歪み

魂の翳り



潜在意識である魂に翳りがあるなら

しっかり、

翳りをとり

磨いてあげるんですね。



そうすると、

あなたの今が輝き出します。

あなたが輝く未来へと導いてくれます❤️



———♡———

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

椿山荘満席御礼

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

金運セミナー満席御礼

image

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image