密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 



迷う時

迷いってもったいない

それは余分なエネルギーを使ってるから

人生って、

みーんな、同じだけの時間

同じだけのエネルギー

それを、どう使うかで

人生って、大きく変わるんだよね




 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 


  迷う



こっちにしようか?

あっちにしようか?




迷いが生じて悩む事って

ありますよね




こっちの苺と

あっちの苺







見た目で選ぶ?

値段で選ぶ?

食べたい方で選ぶ?




高いから無理だよってーーって

お求めやすい方を選ぶ



これは、決して間違いじゃないけど




無理って、

我慢ぐせつけてるから

要注意なんです。





無理に今日、買わなくても、

2回買ったと思って、1回買う事を

選択すると

同じように、お金を使っていても




まぁいいかではなく

満足感がでます。




このブランドのバッグ欲しい






けど。。。

予算が。。。

の時





そんな時はあなたの未来を想像して

あなたを素敵な未来に連れてってくれるなら

今は我慢

もしくは、清水の舞台から飛び降りるのを

オススメ




何故なら

お値段お手頃

バーゲンで探すと

心のどこかで、まぁいいか

不満足が発生するから



そして、結局は断捨離する羽目に

さらに、不満足な未来を選択してる💦



これは、

本当癖なんです。




満足、不満足を

知らぬ内に沁み込ませてる。



満足、不満足って

毎日積み重なってるんです。



知らない間にね。



そして、

日常を離れて

大きく悩む時の判断に大きく作用されます。




  迷いがあって、どちらかを選ぶ時



苺でも、

おんなじですよ。



バッグでも

おんなじですよ。



さらに、大きな選択をする時も




自分の未来に必要か?

自分の未来を豊かにしてくれるのか?

自分の未来のプロセスに必要なのか?



まぁいいかの未来なんて

要らないよね

あなたの、最幸の未来を選択してね♡



迷いやすい人は邪気がつきやすいから気をつけてね

邪気祓いはこちらで☟







✨予告

9月からマインド美人®︎講座20期

始まります!

 

———♡———

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

椿山荘満席御礼

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

金運セミナー満席御礼

image

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image