密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 未来が見える時、金脈が見えた❤️

 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

 

先日はカハラで滞在しながらの

 

 

 

 

 

いい気の中で

5月始まりの方達

コンサルざんまいでした。

 

 

 

 

 

 

場を変えると、違う未来が見えるんですよね。

 

 

 

ある彼女は金脈があって

この金脈は〇〇ですねと話したら

分かるんですかとびっくりされてました。

 

 

 

 

愛とお金は得意なんですよね

龍の眷属と弁財天さまからついてるから

ピーンとくる時は、尽かさずお伝えしています。

 

 

 

 

特に金脈の流れや金脈がある人は

知らないと、

本当、もったいないんですよね。

流れを止めていたので、

彼女には、しっかり

金脈が流れるように、ミッションをお伝えしました。

 

 

 

夜はインターコンチネンタルで

 

 

 

 

 

 

未来を見ちゃったディナーでした。

これは、不思議なんだけど

未来が見えちゃう時があるんです。

 

 

お食事始めは、

彼女のお顔が少しバランスが悪くて

気になってね

とっても気になることがあったので

 

流れや

こうしたらいいって

事が、、、

内容は㊙️だけど

 

 

お話しを聞きながら

ここなんだなぁと

色々押しまくりました。

 

 

話しをしてると、

眷属の龍がアドバイスをくれたので

龍神の動画を見てもらった後に

滅多にしないんだけど

少し身体に触れて施術をしたら

お顔のバランスが整って、

彼女も顔を触りながら、よくなりましたっと

 

 

身体と心は一体だから、良かった

 

 

あっ、通常はしませんので

めっちゃエネルギーがいるので

特別な時だけです。

 

 

次の日は

何年来もお付き合いしている

クライアントさんであり

コンサルタントさんでもある方達と

 

 

 

 

 

山下公園でのフォトで

バラに癒され

 

 

 

 

 

夜はカハラでの還暦anniversaryと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな未来に連れてきてくれて

ありがとうございますって

言ってくれて、こちらがウルウルしました。

 

 

 

 

 

彼女を6年くらい前に

 

 

 

コンサルした時の事を

思い出しながら言った事

見た未来は手にする事が出来る

だから、

あなたに見せてあげたいって話したの覚えてます。

 

 

見える未来

見せる未来

さらに進化して魅せる未来に

 

 

ご縁のある方とご一緒出来るのが

1番嬉しい❤️

 

 

———♡———

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

満席御礼

image

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

 

完売御礼

 

 

還暦パーティー満席御礼

 

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image