密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 人生めっちゃ得する人教えます❤️

 



 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 



同じように生きていて

なんかお徳な人いませんか?笑










おんなじ事してるのに




いいなぁみたいな事




そんな人達がしてる事




教えて欲しくないですか?




それは



ダメな自分を認める。

隠さないこと

出来ない事はできない

失敗したらごめんなさいと言う



ダメな自分を認めたら

他人のダメを気にならない

むかっとする

イライラするが

本当減ります。



ダメな自分を認めたら

ダメな自分を隠さないですむので



人生が楽になります。




そして、出来ない事はできないって

言えるので

お徳に甘えちゃえます。☜ここ重要ポイント




そして、素直にごめんさいを、言う

子供の頃は

素直にごめんなさいって

言えたのに中々言えなくてなったって




本当、損な生き方してませんか?




わたしが、そうだったから

分かるんだけど

ごめんなさいを言ったら

直ぐすむのに、拗らせてませんか?




本当素直は1000万倍お徳ですよ。




そして、これ出来てる人って




なぜか笑顔なんですよ。



明日から

あなたがお徳な人生歩めるように

人生めっちゃ得する人纏めますね。

① ダメな自分を認める。

②隠さないこと

③出来ない事はできない

④失敗したらごめんなさいと言う

⑤素直

⑥笑顔




総括すると

可愛いがられる人です❤️





 

———♡———

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

満席御礼

image

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

 

完売御礼

 

 

還暦パーティー満席御礼

 

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image