密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

運が劇的に良くなる開運行動必須【要保存】



 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 


おはようございます。

今日から5月1日

木の季節ゴールデンウィークも始まり

お出かけの方も多いですよね。



  5月は木の季節

草木が芽吹き、新しい力がつき始め

動き出した時



4月は20日の金環日食パワーが

凄すぎて、

眠気が凄い方や、色々、

事象としては、ネガティヴなことを経験した方が

多かった見たいですね。



はい、わたしもです。


でも、これも

宇宙の法則であり

万物の法則

陰陽の法則です。


なので、

ネガティヴあった方は

ここから巻き直ししましょうー!!




それには、

このゴールデンウィーク期間からする事

と、いい事をお伝えします。




それは、

  徹底的に【気】を整える



そして、

5月の【木】のエネルギーの流れをよくする

そうする事で、

6月の【水】の流れが良くなり

2023年の後半に繋げていきます。




それには、




先ず、

続けてする事

メルマガの始めを思い出して


朝起きたら、先ず窓を全て開けて

できる限り朝、掃除をする。

1カ所でもいいです。



【気】を通す

【気】の流れをよくする


水廻りの掃除をいつも以上にする。

水廻りのダメージは

金運を落とします。



【水】廻りを綺麗に

【水】の流れをよくする


キッチン、レンジフードを

綺麗にする、年末掃除したきりなんて

事になってませんか?

火をおろそかにすると

金運のダメージ

家族の健康に関係します


【火】は清潔に

【火】はエネルギーの素


丁度衣替えですよね。

2年着てない服、靴は

お役目ありがとうございましたと

清く手放す。

その時、粗塩をかけながらすると

衣服や靴の邪気を祓い

家の中の気の流れが、よくなります。


【気】の流れをよくする

【気】を変える時は潔く、スパッと


神仏をお祀りしてるなら

お掃除をするのがオススメ

毎日の事はしていても、汚れはたまります。

神仏は金の流れにも関係してきます。

【金】の流れよくする

【金】は綺麗好き



木の季節は、家の中に

生花や観葉植物を取り入れる。

花は、5月3日はスズラン日

第二日曜日は、母の日カーネション








5月の花は、芍薬にバラと本当

色とりどりです。


【木】を取り入れる、生花など

【木】生きる正気を入れる



子供の日は柏餅やちまきを食べ

菖蒲湯に入る


【成長】を祝う、子孫繁栄

【邪気祓い】


季節の変わり目、春土用

5月6日までは土いじりをしない

土用が明けてから、庭の手入れをしてくださいね

【土】いじらない


母の日第二日曜日は

生まれてきた事に感謝の日

お母さんありがとうの言葉を添えて

【愛】

【感謝】



1年の中で、5月は重要な月なんです。

木・火・土・金・水整えて

気を整えて

愛と感謝を感じて

自分を整え、人生を整える

あなたの人生、未来が良き方向に

流れますように❤️


 

———♡———

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

満席御礼

image

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

 

完売御礼

 

 

還暦パーティー満席御礼

 

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image