密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

お金集めの弁財天さまに呼ばれました。

シンクロがギフトのように❤️

 

 

 

 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

 

母の手術が成功し、退院して

やっと、落ち着いたので

久々に旦那さんとデート

昨日は運命が動く日だったので

潜在意識タロットで

行き先を聞くとお墓参りに花見🌸

 

 

 

お墓参り後

花見の先は

ネットで、お墓から調べると

1番初めに出てきたところが

朝護孫子寺←ピッパの法則で、即結

 

 

 

 

 

毘沙門天さまの祀られてる

朝護孫子寺に40分くらい車を走らせて

行きながら

お花見だけじゃない何かある予感が。。。

 

桜は満開で本当綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

雲を写すと全てに龍が相当眷属の龍ちゃん

喜んでます

 

 

 

朝護孫子寺に呼ばれたのは

桜だけじゃなかったみたい

 

 

 

 

 

朝護孫子寺の中にある

開山堂までの急な坂道階段を登って行くと

 

 

圧巻ーー!!

四国八十八ヶ所のご本尊さまが

 

 

 

 

 

正面には聖徳大使

裏にはお大師様が!!!

 

 

心洗われる仏縁を頂きました。

4箇所すべてに

黄色と白のローソンを水に浮かべながら

 

 

 

白:息災(除災招福・当病平癒・交通安全等)

黄:増益(開運招福・学業成就・商売繁盛等)

白+黄で「開運厄除け」

 

 

お堂の中で、

四国四国88ヶ所参りをさせて頂きました。

 

 

 

 

お参りしながら、西国33ヶ所満願成就に

母が行きたがってる善光寺の事が頭をかすめ

必ず今年連れて行ってあげようと!!

 

 

さらに

山登りをしてるみたいに

歩を進めていくと

たくさんの神さま仏さまが

特に

今回ご縁で呼んで頂けたのは

毘沙門天さま、大日如来さま

融通弁財天さま

見たいでした。 

 

 

開山堂では、

本当丁寧に、色々教えて頂き

ありがたくお詣りできました。

 

 

毘沙門天さまは

凄いエネルギーで震えました。

 

 

2.大日如来さまは以前からご縁が深いので

もの凄い神さまアクセスをいただきました。

 

 

 

3.融通弁財天さまは、

ご真言を唱えると揺れる、揺れる

凄い、合図を

 

 

 

弁財天さまは、

いつも、

眷属の龍と一緒にいてくれてるので

本当、凄かったです。

 

 

4月20日に金環日食お金のセミナー

沖縄で、行うセミナーの予祝みたいです。

 

 

お金集めの弁財天さまって

なんか嬉しいですよね。

そして、どんな融通を聞いてくれるそうです。

 

 

沖縄から

そして、お金集め弁財天さまから

パワーが届きますように❤️

 

 

4月20日は、わたしもパワフルに

2023年金環日食、新月の日に

沖縄よりライブセミナーします。

 

当日参加できない方はアーカイブあります。

 

 

メルマガからもう少ししたら募集します。

事前登録の方からお知らせしますね

↓ 

 

 

 

 

そして、まだまだ素敵な

シンクロは続きます。

ここは、4.出世のご利益があるそうで

 

 

これ、シンクロなんです。

 

 

土曜日に行く

あるところが、出世神社⛩なんです。

この話しは又、そこに行ってから❤️

 

 

 

毎月3000円で、人生どんどん良くなる

↓毎月セミナーもあるよ

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

 

 

完売御礼

 

 

還暦パーティー満席御礼

 

 

沖縄リトリート満席御礼

 ↓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image