密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

思わぬギフトが降りてきた❤️

ヴィトンのバッグ




 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

一年の振り返りをして







  ケンカしても仲直りできる❤️そして、思わぬギフトが降りてきた



そんな彼女の話



———♡———


美佐子さん

振り返りやって、よかっーーた

未来手帳に書いてたら

フリーページに、美佐子さんのコラムが

載ってるんですね😍もう感激しました。


このページです。

人は、いい時ばかりじゃないかも知れない

でも、大丈夫、あなたはいつも、守られてる

愛されてる




実はクリスマス前に、旦那さんと喧嘩して

2人とも仕事なのをいい事に

口聞いてなかったんです。

段々険悪なムードに、

そんな時、

ボッチクリスマスに

振り返りしてて

旦那さんとの事を振り返ったら

こんなにしてくれてるのに

あーーー美佐子さんのおっしゃてる

受け取りができてない

講座で、教えてもらった受け取り許可

できてない事に気付きました。

そして

なんで、

わたしは直ぐ怒りん坊になるんだろうと、

未来手帳に、書いていたら


この文字が、、、


人は、いい時ばかりじゃないかも知れない

でも、大丈夫、あなたはいつも、守られてる

愛されてる



涙が止まらなくなり、旦那さんにごめんねーと

そしたら、向こうも、〇〇の気持ち分からんかった、ごめんやでーーと

そして、

何と欲しかった

 VUITTONのバッグを買ってくれる事に


美佐子さんのおかげです。

振り返りと

未来手帳のコラム

こんな、素敵なプレゼントを頂き

美佐子さん本当に、ありがとうございます。


———♡———



振り返りとコラムが

素敵なプレゼントになって、良かったです。




  振り返りの凄いのは、



ありがとうが降ってくる


そして、

そのありがとうが

あなたの未来を変える

横道されそうになったら

修正してくれる。





  未来手帳のコラムの思いはね


忙しいと、イライラすると

1番身近な人に、八つ当たりしちゃう事も

あるよね。



わたしもあるある

そんな時、

ごめんねっと言う



これね、言えるようになったのは


潜在意識を書き換えたから

昔は言えなくてね。←今でも言えない時もある笑


(無理に、言っても効果はないの

波動は嘘がつけないから🤣)



なので、

未来手帳のフリーページのコラムは

心の拠り所になればと、思って書きました。

なので、嬉しいです。





未来手帳の中身って





本当濃いの笑



ちょっとだけ↓





わたしの未来手帳講座は終了したけど

2023年未来を決めたいなら

未来手帳認定講師の彼女は、1月募集してますよ❤️


気になる方は、覗いてみてね




振り返り、ぜひして欲しいです。

2023年のギフトになるの間違いなしだから❤️



 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image