こんにちは。

高田なおこです。

 

 

 

「できるはずない」を手放す

 

内気でマイナス思考のあなたが

できないと思い込んでいた

「あのこと」を手に入れる

未来手帳®︎講座

 


 

 

 

未来手帳®︎であなたの未来が変わります

 

 

この講座は

 

「もういい歳だし、私の人生はこんなものよね」

「どうせ私はこの先、何もできないわよ・・・」

「この先、私はどうやって生きていけばいい?」

 

 

と、この先の人生を諦めていたり

不安に感じる方が対象です。

 

 

 

手帳ひとつで

あなたが今想像している未来が

全く違うものに変わっていきます。

 

来年は、想像している未来と

全く違う世界を作ってみませんか?


 

 

ここからご紹介する手帳達に

楽しみながら自由に書くと

 

 

心の奥にしまい忘れた

あなたの「可能性の花」をもう一度

咲かせることができます。
 

 


未来手帳®︎講座を受けると

内気なあなたと卒業できるだけでなく

世の中に貢献することができます。

 

 

 

 

この講座は

時間の管理や家計簿のような

書き方をお伝えするものではありません。

 


 

あなたの内側に眠る

秘めた思いを目覚めさせて

行動しやすくするための講座です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私自身、

思春期からずっと内気でマイナス思考の性格です。

 

人前に出て発言することが、本当に苦手でした。

 

 

そんな私が

未来手帳®︎講座のおかげで

人前に立ち

教える側にまでなるなんて、誰が想像したでしょうか。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

「そんなことを言っても

未来を想像するのは

若い人達がすることでしょう?」
 

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

私ははっきりと

「それは違います」

とお伝えします。

 

 

 

 

成熟した大人こそ

夢を持って生きて頂きたいのです。

 

 

 

未来手帳®︎講座が始まって

10周年になりますが

 

これまでにも

幅広い年齢の方が受講されていて

大小様々な夢を叶えています。
 

 

 

 

 

 

 

そして考えてみてください。

 

夢を叶えようと行動する大人の背中は

 多くの子供たちに 

「将来が楽しみ!」と 

明るい希望を見せることができると思いませんか?

 

 

あなたにも、私と同じく

 ご自身の夢を叶えながら 

世の中に貢献することすら叶う 

手帳術を知ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

未来手帳®︎では、家でくつろぐように自由に未来を描きます

 


 

この講座は

夢や目がいを叶えやすくするために

2冊の手帳を使います。
 

 

 


1冊は

「未来手帳®︎」です。

 

 

 

 

 

 

講座10周年を迎えた今年

手帳を大幅リニューアルしました。

 

 

更に高級感のある表紙に変わっただけでなく

受講後、お一人で書き進めることができるように

中身も充実しています。
 

 


 

未来手帳®︎は、名付けて

 

「こころのマイホーム」

 

 

くつろぎながら、あなたの願望を

好きなだけ書いていきます。

(受講時に1冊プレゼントしています)

 

 


 

 

もう1冊は

「現実手帳」
 

 

image

 

 

 

こちらには

夢を叶えるためにできることから

どんどん書いていきます。
 

 

現実手帳は、

市販のスケジュール帳をご用意いただき

予祝する(未来の出来事を先取りして祝う)

ように楽しみながら

行動力がアップするように書いて頂きます。

 

 


「どちらか1冊で十分では?」
 

 

と思う方もいるかも知れませんね。
 

 

ですが、

未来を意識しただけでは

叶わずに終わることも多く

逆に現実だけを意識しても、毎日の生活は

面白みに欠けるのではないでしょうか。

 

 

 

「未来」「現実」
 

 

二つの意識を

2冊の手帳でコントロールすることが

夢を叶える確かな道のりなのです。
 


 

それぞれの手帳の書き方は

講座内で私が全面サポート致しますので

ご安心くださいね。

 


 

 

未来手帳®︎に書いて叶ったこと

 

私の叶った夢は

こんなことです。

 

 

フラダンスの講師として

レッスンをスタートしました。

 

 

 

私の大切な生徒さん達♡

 

 

私のもう一つの顔として

4年前、2クラスから

スタートすることができました。

 

現在はクラスも増え

予想していなかった、閑静な高級住宅地での

レッスンも

させて頂けるようになっています。


 


 

夫と何度も

ハワイへ一緒に行けるようになりました。

 

 

 

 

オアフ島 ペレの岩にて


 

以前の私は

夫との仲に悩んでいました。

 

でも、一緒に海外へ行けるまでに戻ったのです。


 

行きたい島、見てみたい風景を手帳に書くと

その流れになるように行動できたり

事がうまく進むのです。

 

 

 

そして思いがけず

現地の雄大な自然に触れるたびに

二人の関係も良くなっていきました。


 

 

 

夫婦付帯の意見がぴったり合う

新車を手に入れました。


 

 

 

 

以前は

「新車なんて値段が高くて、購入は無理・・・」

という思い込みはあったのですが

欲しいと思う気持ちもあったので

未来手帳®︎に、イメージする車を書いたり

写真を貼っていました。


 

 

ある時、夫婦二人で何気なく見に行ったところ

納得が行く価格で

二人同時に気に入った色の車が見つかり

思い切って購入を決めたのです。

 

 

その直後にコロナが流行し

我が家にとって、

車に乗ることが何よりの気分転換だったので

本当にいい買い物をしました。


 

 


 


でも、

何よりも一番素晴らしい夢の現実は

 

 

内気だった私が一変し

皆さんの望む未来が叶うための

応援ができるようになったこと

なのです。

 

 

 

そして周りには、素敵な夢や未来を

描き続ける方達と

出会うことが多くなり

 

 

「俺は夢なんかなくていいんだ

と言っていた夫も

今は夢を追い。語り合える関係に変わったのです。


 


 

もちろん

色々な方のご協力・ご支援があったからこそ

実現したことばかりでしたが

 

 

全ては、まず自分が

強い気持ちを持って

楽しく手帳に書いて、

勇気を持って行動したことから

始まったのです。
 


 

もし

手帳に書くこと、行動する事を途中で止めていたら

私は何も変わらず

心も老いていたことでしょう。

 

 

内気でマイナス思考の方の気持ちは

長い間、その気持ちに浸っていた私には

とても共感できます。

だからそんな方にこそ、この先の可能性を

本当に大切にして頂きたいのです。


 

 

 

 

 

 


 

咲いたら驚くほど美しい花なのに

蕾のままで終わらせたら、もったいないことです。

 

 

神様も、周りにいる方も

あなたの代わりに

あなたの花を咲かせることはできません。

 

 

 

あなたが、土と水と肥料を用意しなければ

蕾のままで終わってしまうのです。

 

 

未来手帳®︎講座で

 

「私らしい未来を創りたい!」

 

という強い気持ちを養い

あなたの可能性の花を

楽しみながら、一緒に咲かせていきましょう。
 


 

こんな方におすすめします

内気でマイナス思考で

今年こそ、夢に向かって歩みたいと思う方

 

・ご自身の内面と深くつながってみたい方

 

・これまでの「できない自分」を書き換えたい方

 

・夢や目標が決まっているけれど

語り合う人がいない方

 

講座内容

未来手帳®︎と現実手帳の書き方を

レクチャーします。

講座の最後に

一番叶えたい事を予祝(先祝い)しましょう!

 

講座は

各日2名までの少人数で行います。

 

当日ご用意いただくもの

未来手帳®︎

こちらは全員の方にプレゼントします。

お申しみと同時に

ご自宅へ発送しますので、事前に中を見ていただくと

当日の講座がより理解できます。

 

現実手帳

当日までに、ご自分でスケジュール帳をご用意ください。

(見開き1枚で月間スケジュールが見えるもの

私は一日分のマス目が

約2.5cm正方形のものを使っています。)

 

その他、お申し込み後に詳細をお伝え致します。

 

 

受講いただいた方の特典

受講日から3ヶ月間、書き方のサポートつき!

(Zoomを使用します)

もしも書き方に迷ったら、お気軽にご連絡ください。

 

 

講座日程

・1月28日(土)13:00〜16:00

YU-ZUルーム

神奈川県茅ケ崎市赤松町13番68号

最寄駅はJR東海道線 辻堂駅です。

 

 

応募締め切り

1月21日(土)23:59

 

募集人数

2名様(残1名

 

参加費

18,000円

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 


 

 

あなたの未来は

 

「私にはできないから・・・」

という根を張るのと

 

「きっとできるはず」

という根を張るのでは

 

その先の花の色は、全く変わっていきますよ。


 

手帳に書くだけで、あなたが変わっていく講座

ぜひ受講ください。

 


 

 

 

  私は白鳥だったと思い出すだけ!仲が良かった頃のパートナーシップが蘇る5日間メールレッスン

 

 

 

 

力強く生きながら

輝きや美しさを大切にしたい。

そんな女性

増えていくように、祈りを込めて

 

 

私の経験を元に考える

パートナーシップの改善に向けた

メールレッスンを

無料でプレゼントいたします。

 

 

こんな方に向けてお届けします

 

かつての私のように

じっくりとパートナーシップを育てていく途中で

彼との関係性に疑問が生まれてしまい、

 

自分自身の自信すらも

なくなってしまっているような方に向けて

お届けします。

 

 

具体的にはこういう気持ちを持っている方に向けて

書いています。

 

▼ ついつい自分にダメ出しをしている、

▼ 自分を低く見積もってしまう、

▼ どこかでもう諦めている自分に気づく、

▼ こんなものなんだろう・・と悪い方向にこの先を断定している、

▼ 「それなりに幸せなんだから」とわざと悟りを開いたような

言葉で自分を慰めている。

 

こんな方が読んでいくと

 

あなたとパートナーシップに良い変化が

生まれるように

お届けいたします。

 

 

メールのテーマ

 

1日目

「白鳥を思い出す」とは?

 

2日目

パートナーとうまくいかない3つの原因

 

3日目

不妊治療をやめて気付いた大切なこと

 

4日目

白鳥の羽を作り上げる

 

5日目

羽づくりの道のり そして今

 

 

お申し込みは

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

この先、どんなことがあっても

ご自身の羽を広げて伸び伸びとしなやかに

生きて行きたい

 

そう思う女性を応援することができたら

幸いです。

 

メールレッスン終了後

メルマガ等の自動配信はありません。

お気軽にご登録くださいね。

 

 

 


 

良かったら繋がってください♡

 

 

 

 

 

お問合せはLineよりお願い致します。