未来を変えるマインド美人®︎主宰浅野美佐子

 

 

結婚30周年記念日と富士山


 

 

8000人以上を運命鑑定した結果

最短最強

潜在意識を書き換え、潜在意識能力を高め

最幸のあなたを導き出すために

マインド美人®︎未来手帳®︎を主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

6月21日夏至の日

結婚式記念日30周年でした。

 

 

 

山あり谷ありの結婚三十周年

真っ逆さまから突き落とされて

人生終わりやんと思った人生が180度

変わったからこうして、

お祝い出来ると思うと本当感謝でいっぱいです。

 

 

 

詐欺に騙されて全てを無くした話し

↓アメトピにも紹介されました。

 

 

 

 

 

 

 

結婚式30周年記念日

その日、

呼ばれた場所が富士山でした。

 

 

 

手を合わして、こちらも30年

神の声が降りてきます。

 

 

 

富士山に今年中に行きなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏至の日、富士山さん行く

その意味が解けました。

 

 

 

木・火・土・金・水全てのエネルギーの源

 

 

 

エネルギーを高めなさい。

それを、さらに循環させなさい。

素晴らしい神の声でした。

 

 

 

森のエネルギー

 

夏至のエネルギー

 

富士山のエネルギー

 

富士溶岩のエネルギー

 

湖のエネルギー

 

 

 

この日に、

木・火・土・金・水全てのエネルギーの源

が集結して

さらに、一生に一度の結婚式記念日

30周年をお祝いする事が出来ました。

 

 

 

お祝いの場所は

河口湖のふふにしました。

 

 

 

 

  結婚記念日に、ふふ河口湖に

 

 

前から気になってた、ふふ河口湖

 

 

森の中に建つホテル

そして、森の中にいるような

もう、癒されまくる空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

富士山を見たいので、こちらでも

富士山の見える

最上階のお部屋をお願いしました。

 

 

動画は撮ったんだけど、ブログでは重くて笑

なので、ふふ河口湖さんホームページでお借りしました。

 

が、

ホテルに着くなり

雨。。。。←浄化の始まり

 

 

 

でしたが

自分ご褒美にインルームでの

シスレーの90分spaを受けました←身体の浄化

シスレーでは、初めてのボディandフェイスだったんですが

何と、ゴットハンドの方でした。

本当、極上でこれは絶対リピしたいと思いました。


 

 

そして、

夕食前に

富士山の溶岩を敷き詰めている温泉に

凄い汗の浄化

富士山の溶岩って

それだけで、パワーを感じます。

温泉と相まって、最高でした。

 



そして、

この富士山の溶岩水、凄ーいまろやか

でした。

身体中から浄化されてる感じ

 

 

 

 

富士山浄化が凄いです。

 

 

 

なんか、

30年間と色々を洗い流してくれた感じでした。

 

 

夏至と共に再生

 

 

2人で、お祝いしながら

未来会議もしました。

 

 

 

 

 

ワインはペアリングしたんですが、

ドンペリ始まりでビックリ

美味しすぎておかわりしたかった笑

 

 

 

 

 

 

 

お料理も最高でした!

 

 

 

 

 

溶岩焼き

 

こちらも溶岩焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、未来会議で

旦那さんの野望の大きさにビックリ

男の人って

やっぱり凄いなぁと

わたしも、

一緒に引き上げてもらいました。

だって、未来を一緒に歩みますから♡

 

 

 

 

でもね

 

 

 

こんな、風に

人生を変える事が出来た事

感謝で、見えない涙が。。。

 

 

 

 

乾杯

 

 

 

 

ありがたい

30周年を噛み締めました。

 

 

 

 

 

そして、

浄化しまくった

翌日、何と一瞬の富士山が見えました。

 

浄化された後の清々しい

エネルギーが流れてるのが感じられますよ

 ↓

 

 

 

思わず、

天からの祝福なのかと思いました。

 

エネルギーを放出

エネルギーの充電




浄化

そして、まだまだ続く神の力があります。




このパワーと共に

講座を7月7日のリーリスします。

あなたのだけの豊かさ溢れる

パラレルワールドに♡♡行きませんか?


 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image