未来を変えるマインド美人®︎主宰浅野美佐子

 

3泊4日エネルギーの旅

 

 

8000人以上を運命鑑定した結果

最短最強

潜在意識を書き換え、潜在意識能力を高め

最幸のあなたを導き出すために

マインド美人®︎未来手帳®︎を主宰

宝石ブルー浅野美佐子

 

 

先日も、エネルギーの話を書きましたが


 



エネルギーは循環

エネルギーを出す

エネルギーを入れる



エネルギーの流れが悪くなると

エネルギーの循環が悪くなると

人生の流れに、影響します。



エネルギーは本当循環なんです。



今回は、




エネルギーを

出して出して出しまくって

パワフルなエネルギーを充電してきました!




先ずは、

  エネルギーを放出


お金のセミナーではたっぷりのエネルギーと

ともに㊙️ なお金の話をたくさんしました

 




お金の話しって、本当好きなんです。

お金って、本当愛だなぁと思うから





だから、

久々リアルはエキサイティングで

皆さん喜ばれてました。

 

 


お金のセミナーではお越しいただいた皆さんが

少しでも1つでも手にできる

愛されるお金の方法

リアルに幸せなお金持ちになる方法

お伝えしました。



たくさんお伝えしたけどたった1つでいいのです

 



セミナーにこられて

何かひとつ始めただけで

人生が変わるきっかけになればと

思い、エネルギーの大放出をしました!


8年前のきっかけで




  エネルギーの放出と充電



1日目は椿山荘にて


 

椿山荘って森の中ってイメージです。




東京でありながら、東京じゃない感じが

大好きです。

毎月東京に来てる時は、毎月くらい宿泊していた

時期もあります笑

 


それぐらい好き

お庭側をリクエストすると

朝から、いい気がドンドン流れるのが

分かります。


 

特に6月は蛍が見えるからオススメです。


 

今回

 

東京のサンクチュアリ出版さま

主催のお金のセミナーがあり

そのあと

椿山荘での蛍のディナー会がありました。



椿山荘ではホタルの会をしましたが

(コロナ前は毎年していました)


緑に光るのが蛍です。

蛍ってね、魂と共鳴するらしいですよ。




ホタルの会は

ラグジュアリーにお食事しながら

おいしいお酒を飲みながら








ある意味コンサル的なお話にもなり

お金に愛されるヒント

パートナーシップとお金など

やっぱりエネルギーの放出をしました。



なので蛍を見た後

椿山荘で爆睡の夜を過ごしました笑

 


 

椿山荘

ほんと森の中にいて森林浴しながら

眠りにつく感じ、朝散歩もオススメ

波動を整えてくれる感じがします。







 

なので東京で宿泊したのはここ8年で

椿山荘は何十回もしています。

椿山荘の回し者みたいになりましたね笑

 


椿山荘でゆっくり休み波動整えた後

 


  エネルギーの充電に




朝5時起きで7時出発、富士山へと向かいました

富士山は新幹線で見た位で

近くで見たりゆっくり富士のエネルギーを

感じることがなかったので

2日かけてたくさんのエネルギーを

充電してきました。

 

 

富士山に行きたかった理由の1つに

今年中に富士山に、行きなさいと

神の声を聞いたのです。

 

サンクチュアリさんから

セミナーのお声を頂き、まぁなんと

タイミングのいい

やっぱり富士山に行こうとなりました。

 

 

それと、

以前から開運セミナーでお話ししていた


浅間神社にお参りしたかったんです。

富士山を基点に五社参りさせて頂きました。

 


結構ハードでしたが

気が良くエネルギーが高く、五社全てで

神様の合図をいただきました。

本当にありがたい3日間でした。

 

 

五社参りの事は詳しく別途ブログで書こうと

思います。

たくさんの神動画も撮ったので

YouTubeアップしたいと思います。


 

見てくれる皆さんも

パワーアップ出来ると思うので

楽しみにしておいてくださいね。  



 

そして開運旅行としての醍醐味

富士山の温泉

地産地消のお料理をいただくために

富士山の麓、河口湖で2泊しました。

 

 

1泊目はこちら





天気が良ければ、富士山が目の前に見えるホテルです。






ホテルで富士山をみたかったので

ホテルの最上階で宿泊しましたが

あいにくお天気が良くなく

富士山が見えないかと思いましたが

夏至の当日に

一瞬光を照らすように富士山が見えました。



 

 

この富士山は6月21日動画として

オンラインサロンにも流しました

とってもエネルギーの強い富士山です。


夏至の日の富士山です。


 

そして翌日は

以前から行きたかったふふ河口湖に行きました。


 

ふふでも、

神のような富士山の動画が撮れたので

明日、ふふ河口湖のお話しを書きますね。


 

 

では、また明日お会いできますように❤️

 

 

 

只今準備中!


 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image