U;ta成功への道 911 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



冷たい秋雨。
寒い…。でも明日明後日は暑い…。
まずは、どかーんと台風外れてちょうだいね。


今月は中旬まで、かなりハードなシフト。
まあ、いろいろ準備したいもんもあるから、今は愚痴らず働きまっかね。
必ず愚痴りますけどね(笑)

毎日、身体のメンテナンスをしながら頑張ります🎵



スマホのプラン変更もしなきゃな。
毎月通信料がオーバーし過ぎてるからね…。
いく暇ないけどね~。

最近、左脳を鍛えるアプリをやってます(笑)
左脳を鍛えたら、何かギター上手くなりそうな感じがして(笑)
何の根拠もない❗

さて、明日の準備もしよ。


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗





U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!