U;ta成功への道 912 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ


台風は外れてくれたけど、やっぱり風は強いね。
しかも暑い。蒸し暑い…。
まあ、贅沢な話やけどね。
まずは、台風外れてくれた事に感謝しなきゃね。


さて、新しいコーナーを始めます(笑)
【ウォーミングアップに弾くフレーズ集 1】


6連の簡単なフレーズやけど、これを限界まで早く弾いてから、他のフレーズ弾いたら、ピッキングがスムーズになる気がする。
BPMは110にしたけど、120ぐらいでガンガン弾いてます(笑)

昔、良くゲイリームーアが弾いてた定番フレーズやけどねー。

アプリでtab譜面を作って見ました🎵
これからも、いろいろフレーズを紹介しますよー。


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗


U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!