そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ

NEW !
テーマ:

先程帰宅ー。
早速ギターも弾いたし、今日も充実してたな🎵

ケロもリハーサル調子良かったみたいやから、ホンマに土曜日が楽しみになってきたでー。 




コタンのオーブンは17時30分。
ライブスタートは18時。
U;taライブは20時からスタートですよー❕

みんなたっぷり楽しんでね🙆

さて、ゆっくりしまーす🎵


素敵な毎日に感謝❗


ライブ告知動画も見てね🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとコタンの話を。

そりゃ、雰囲気も音響も最高な場所やけど、何たって酒も料理も旨い❗
料理は何がおすすめ❔って聞かれても、全部旨いってしか言いようがない。

ちなみにお気に入りは、唐揚げとフライドボテトとサンドイッチとスパゲッティーと…。
やっぱり全部やな(笑)

おつまみもたくさんありますよ🎵
酒を呑んでた時は、毎回毎回記憶がなくなるぐらい呑んで、帰りの車の中でケロにずっと絡んでた覚えがあります(笑)




ライブは勿論やけど、魅力いっぱいのコタンをみんなに堪能して貰いたいな✨

まあ、一番の魅力は店長の木村さんですが。

木村さん、良いこと書いたんで、どうか当日は爆音でお願いします(笑)


素敵な毎日に感謝❗


ライブ告知動画も見てね🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も過ごしやすい天気やったなー。
夕方は、また野球場でゆっくりしてきましたよ。
素敵な景色🎵



前からあるテレビ番組で流れてて、気になっていた曲が判明。

あの有名なバンド「Happy end」の曲でした。
しかも、1971年の曲。
ホンマに歌って、何年経ってもパワーあるな。
またさかのぼって聞いてみよ~。

さてさて、晩御飯作って、今夜もテレキャスちゃんと遊ぼ。
コタンライブまで、あと6日❕


素敵な毎日に感謝❗


ライブ告知動画も見てね🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。