U;ta成功への道 910 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



今日は、先にやることやって、たっぷりギター弾きましたよ🎵
しかし、休日なんてあっという間だ。


最近、速弾きばっかり弾いてたから、かなり速く弾けるようになりました(笑)
ギターって不思議やわー。
体力は落ちてるはずやのに、ギターは練習すればするだけ上手く弾ける。

まあ、10代の頃は1日8時間ぐらい弾いてたからね~。
そのおかげもあるんやろな。感謝感謝、あの時の俺(笑)



さて、そろそろシャワーしなきゃな。
明日も頑張りまっせ。


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗
  



U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!