U;ta成功への道 883 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



だんだん日が落ちるのが早くなってきたな~。
何かちょっと寂しい気もするけど、秋も冬も素敵やから、それはそれで楽しみ。

今夜は、ギターを弾いてからまったり(笑)
そして、睡魔が襲ってくるパターンですわ。

いろいろやりたいことあるねんけどなー。
まあ、体内リズムがしっかりしてる証拠やから、感謝しまっかね。



最近、音楽ネタの勉強で、良くYouTube見るんやけど、ついつい面白動画に反れてしまい(笑)
みんないろいろやってんなー。

さて、寝る前にちょっとだけ見よ🎵


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗




U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!