U;ta成功への道 884 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



天気がイマイチやなー。
台風の影響も出てきてるとは思うけど。

雨やし、連勤やし、なかなかテンション上がりまへんわ(笑)

明日はNARのバンドコンパかっー。
見に行きたかったな。
まあ、しゃあない我慢しよ。

さて、何でテンション上げようかな(笑)



と言ってる間に、9月になってまんがな。
早いのか、遅いのかは分かりません。
程よい感じです(笑)

あーまたどえらい雨が降ってきた。
帰ってきてるからええけど、明日は早番やから、それまでには止んでや~。

ちょっと音楽でも聞きまっかね🎵


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗



U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!