U;ta成功への道 882 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



涼しかったけど、まだまだ湿気がねー。
そして、明日はまた暑いんかいっ。
まあええわい。勘弁したるわい(笑)


今夜は、いろいろ連絡を終わらせ、すっかりマッタリしとります。
こんな夜もありかな(笑)

何かまた、昔の仲間たちと繋がる予感が。
繋がるって言うか、有り難いことに繋がったまんまなんやろな。
ホンマに感謝やわ。



早くライブやりたいけど、今回はじっくりいきまっせ。
ケロの体調も勿論あるけど、みんなを待たせてる分、今回はたっぷりパワーアップしたものを見てもらいたいからねー。
頑張ります。


そして、今夜はゆったりします(笑)


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗



U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!