U;ta成功への道 881 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



いやー今日も目一杯頑張りました。
で、今夜もクタクタでございます(笑)

ゆっくりして、早めに寝ようと思ってたけど、気合いで帰ってきてすぐにギターを手にしましたよ🎵

だって、2週間後にまた施設ライブがあるのだ(笑)
今夜は、ひとまず1曲だけ仕上げました。

明日は、またリアレンジを進めたいから、気合いでやったるどー。
日々音楽三昧じゃい。



よし、あとはゆっくりしよう(笑)

みんなも、ゆっくり心と身体を休めて下さい🎵


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗



U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!