U;ta成功への道 880 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



すげぇ雷雨やった…。
かろうじて停電しなかったけど。
バンバン近くに落ちてましたわ。

パソコン作業してたから、なおさら停電にビクビク(笑)


今日は、早速目的の曲のリアレンジに着手。
自分で作った曲やのに、コードを拾うのに時間がかかったー。

しかも、データをチェックすると、ベースパートを変換しちゃってて、新たに手を加えられない状態…。

いやいや、こんなところでつまずく訳にはいかない(笑)

気合い気合いで、一からベースを入れ直しましたわ。
今日はクタクタなんで、ギターは軽めに弾きましたよ。



さて、ちょっと休憩して、寝る準備するかな。


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗




U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!