U;ta成功への道 879 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



なんだこの湿気。
今日も早番やったけど、帰りはフラフラになりましたがな。
暑い+湿気はホンマに勘弁してちょうだい❗
皆さん、毎日毎日お疲れ様です。


そんなこんなで、昨日も今日も、帰って来てから疲労で身体が動かない(笑)
さっき、ようやく身体が冷えてきたんで、やっとブログ書く意欲が~。



一昨日、シャワー浴びながら、前に作った曲が頭をよぎった。
そして、何故かとある女性アーティストが歌ってるのを想像すると。


あれ❔
合うんちゃう❔❔

急いで、その曲のアレンジをちょっと楽器も変更して、脳内リアレンジしてみるとー。

あれあれ❔
いけてるやん(笑)


ちょっと頭の体操のつもりで、思いっきりアレンジ変更してみようと思います。
何か良い方向に動いて行けばええなー。


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗



U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!