U;ta成功への道 878 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ


関西方面の皆さん、台風大丈夫でしたでしょうか❔
実家が兵庫なもんで、テレビ見て冷や冷やしておりました…。
まだ風も強いですから、外出時はくれぐれもお気をつけてー。


いやー昨日はバテました…。
忙しくてイライラするのは分かるけど、大人の対応でちゃんと働きましょうよ…。
さて、気分入れ換えてー(笑)


今日は休み。
早速、恒例のコインランドリーに来てます。


おかげさまで、昨日ケロが退院しました❗
入院中、皆さんに励まされ、本人ホンマに感謝しとりました。
体調はまだまだやけど、体力面も含め、無理ないところからゆったりやって貰えればと思います。

これで、U;ta再活動にも近づきましたでー。
今後は、新曲やら何やら、いろいろ計画して頑張りたいと思います。

これからも、応援して頂ければ幸いです。



今日も1日たっぷり楽しみましょう🎵


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗


U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!