U;ta成功への道 877 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



いやー疲れた…。
めちゃめちゃハードな1日になりました。
まあ、頑張れたからええかな(笑)

そんな中、仕事が終わってLINEを見てみると。

「退院が明日に決まりました」

と、ケロから連絡が。

退院❔❔


えらい急な話で、退院はめでたいけど、逆に心配になりましたわ。
まずは、くれぐれも無理せん様に❗



明日はさらに忙しそうやから、今夜はゆったり身体休めます。

みんなもゆっくりしてねー。


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗



U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!