想い。 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ


年数を書くと歳がバレるので伏せておきますが、いったい何年ギターを

弾き続けてきたんやろ~。


ホンマに全く飽きることなく、良くここまで弾いてるな。w


自分がこだわっていないものに関しては、三日坊主で終わったり、すぐ

他のものに目移りしてしまうんやけどね。


とことん好きになったものは、好きなままでいられるんやと思う。


そりゃ、いつでも絶好調でギターを弾けるわけではなく、思い通りのフレーズ

が弾けなくてイライラする事や、いろんな事が重なりギターに触りたくない

時だってある。


でも、ギターをやめるなんて考えた事ないし、これからも一生弾いて行くはず。


いろんな「想い」はありましたが、ホンマにあきらめずに来れて良かった!!


きっとこれから先も、何度もそう思うときがくるんやろうな~。