やっぱり。。。 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ


俺は単純な人間やな。。。


昨日まで落ちこんでいたのに、今日は別人の様に前向き人間に変ってる。w


モチベーションが急上昇し、仕事場で大声出して頑張ったせいで、とってもハ

スキーな声になってるんですが。。。


しかし、ホンマに良かった。。ホンマに良かった。。。ホンマに良かった!!!

なんだか良く分からないと思いますが、ホンマに良かったよ~しょぼん


そんなテンションが高いまま、来週のライブに突入したいと思います!


10/28(火) 四谷コタン

open/pm6:00 start/pm7:00~
charge/\1600(+order)
出演は、pm8:30頃。オオトリを勤めます!


10/31(金)日野Soul K

open/pm7:00 start/pm8:00~
charge/\1500(+1d order)


来週は、なんと2本ライブがあります!みんな遊びに来てね~。



またまた調子が上がってきた「U;ta」ですが、昨日大事件が勃発!!!


詳しくはNARのブログを見て下さい。。。近々更新されるはずです。。。