やっぱりコタンは。 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



素敵なライブハウスです!


そんなコタンで昨夜ライブをやってまいりました。

遊びに来てくれた方々、忙しい中有難うございました!


コタンは、かれこれ十数年前から出演させて頂いてる

のですが、@keroとも出会えたとても大切な場所です。


特に、店長であるK氏にはホンマにお世話になってます!

いまでも忘れない、出会った時の言葉。



「お前とは長い付き合いになりそうやな!」


あの。。。初対面やし、まだそんなに会話してないんですけど。。。www

けど、その言葉通り、いまだにお世話になれてる事に感謝感謝です。



現在、最強&最弱状態である俺をすぐに見抜いて、昨夜リハが終わって

から「アンディ(本名)!ついて来い!!」って誘われまして。。。


最近、「U;ta」メンバーもお気に入りの焼き鳥やへ直行。w


酒をたのみ、待っている間に「お前が言いたくなかったら、言わなくていいぞ」

なんて言われたもんで、いきなり最弱モードに突入。。。


いつもの様に有難い言葉を酒のつまみに、飲ませていただきました。

その後の電話に、最弱モードも爆発。。。


しかしながら、なんとか気合い入れて、ライブ直前にはいつものように

最強アンディ復活ってな感じで、ステージはとっても楽しめました!!


K氏、@kero、NAR、これからも宜しくお願いしまっす。