星2022年6月の記録です
娘は1歳11か月!


はじまり

前日の記録下矢印

続き



朝ご飯はミラコスタで食べて
ゆっくりしてから
10:30頃出発しますダッシュ


ミラコスタ〜シー駅直通の通路から

余韻に浸るにっこりバイバイSEA


リゾートライン(電車)に乗って



11時前にインパ星


今回のランドの目的は
①シルエットスタジオ
②ミニーに会う




まず向かったのはダッシュ
入ってすぐのワールドバザール




シルエットスタジオ!



横顔を切り絵にしてフレームに入れてくれる拍手


15分くらい並んで待ちました
並んでいるときに説明を受けて
フレームに何人入れるか
フレームの種類を選びますにっこり



私の膝の上に横向いて座って、
写真を何枚か撮ります(動かないでと言われる)
その写真をもとに切り師さんが切ってくれます



切るのはわりとすぐできて
フレーム入れたり?で
5分くらい店内でお土産見ながら待ちましたニコニコ


お会計(3400円くらいだったかな?)して受け取り


できあがりキラキラ



ミニーと娘、白フレームにした



もう1枚もらえる拍手



小さい封筒に入れて渡してくれました飛び出すハート



次は
ミニーのスタイルスタジオ



線の内側入らないから距離が遠い…泣き笑い悲し

(これ嬉しさ半減する大泣き今は戻って良かった…)




朝バイキングだったから
昼ご飯はお腹空いてなくてアセアセ
トゥーンタウンでポテト買って軽めにスプーンフォーク




目的も果たしたので

ドリーミングアップのパレード見て





15時退園!!





なんかすごく疲れちゃってアセアセ
大人が疲れてるってことは、娘も疲れたかなと
思って早めに帰りましたダッシュダッシュ


今思い出すともっと色々できる〜と思うのは
楽しめるレベルが上がってるからかな?にっこり



ミラコスタ宿泊とシルエットスタジオができて
拍手大満足拍手
な2日間でしたピンクハート