前記事


続き



遅すぎる昼寝を終えて

(ディズニーのときは生活リズム崩れても仕方ないと思ってます)


着替えて、



シーに再入園キラキラダッシュ






夜は

ホライズンベイ・レストランをプライオリティシーティング!


時間予約ですぐ入れる

でも席確保ではない って感じにっこり

普通に並び、注文、席は

空いてるところに案内してくれた




娘はお子様セットスプーンフォーク




マーメイドラグーン挑戦歩く

入り口は少し怖がってたけど

下に進んで行くにつれて

光に目をキラキラさせてましたキラキラ

海の底だよにっこりゆめみる宝石



乗り物は無理そうだったから

アリエルのプレイグラウンドの

靴脱いで遊ぶキッズスペースで走り転がるうずまき



寝たから元気いっぱいだぜ〜ニコニコ





最後に

トイストーリー・マニア!の入り口近くの

3つのミニゲームエリアへ




ハンドル回したり


ジャンプや足踏みしたり


鏡があったり


小さい子でもできるゲームがありますダッシュ



娘はハンドルが気に入ったようですうずまき




帰りに花火が上がって花火

娘に初めての花火が見せられて良かった花火




ミラコスタの部屋に戻って1日目終了!



こんなに乗り物乗らなかったシーは

初めてでした泣き笑い

でも、1歳半のときより

色々わかってきての拒否大泣きだから

成長を感じましたニコニコ