※2022年6月に行きました!
娘は1歳11か月、という時期です歩く


これ下矢印の続き




★ディズニーシーでやりたいこと
①昼のショーを見る
②花火を見る
③マーメイドラグーンで遊ぶ

でした指差し



10:30インパ、私はベビーカーレンタル
義母と娘はエントランスにいるキャラクターに会いに飛び出すハート

これキッカケで娘は
チップとデールが好きになりましたイエローハーツ



今回は乗り物も乗れるかも⁉️
と期待してフライングカーペット
着席するも



この後
泣いて、出発できず泣き笑い

義母だけ乗りました泣き笑い



マーメイドラグーンは入り口から中が暗く見えて怖がる驚き拒否アセアセ



ザンビーニで早めの昼ご飯スプーンフォーク
娘はミートソースパスタ食べたスプーンフォーク
食べられるものがあるとお店の幅広がる




早かったからテラス席空いてて
そこから昼のショー観覧スター




キャラは遠いけどゆっくりできて良かった!


火山ふもとの要塞や船を探検ダッシュ
大砲打てるのなんて知らなかったです拍手


満足したらミラコスタへ
部屋で昼寝しましたふとん1



なんか、なにもしてない気がする…笑い泣き




つづく



イベントバナー