ディズニーデビューから半年後の2022年6月
1泊2日でお泊まりディズニーしました!


宿泊先はキラキラミラコスタキラキラ
1日目シー、2日目ランドです




曇ってて湿度高めアセアセ雨じゃなくて良かったです



おやすみシーデビュー
母は憧れのミラコスタ宿泊イエローハーツでした


泊まりだから前回より早く
ホテル、チケット、レストラン予約しましたグッ



今回のやりたいことは
★ディズニーシー
①昼のショーを見る
②花火を見る
③マーメイドラグーンで遊ぶ


★ディズニーランド
①シルエットスタジオ
②ミニーに会う






もう靴は落とさないように気をつけました泣き笑い


(行きに靴を落としたディズニーデビュー)
下矢印