マカオで有名なものといえば、エッグタルト!
あの有名なエッグタルトのお店瑪嘉烈蛋撻店(Margaret’s Café e Nata)にも行きました
 
うん!?
こんなところにあるのびっくり
マーガレットというカフェの名前に似つかない光景・・・。
こんな古びた建物の中に、行列びっくり
 
すごい行列
ここで合っていたのねアセアセ
 
近づいてみたら、マーガレットっぽいおしゃれさが感じられました笑
15分並びました。
 
お店に陳列されたエッグタルト。
 
エッグタルト(10パタカ)。
おぉびっくり
たしかにおいしい
サクサク
 
おいしい、おいしいラブラブラブ
カスタードがなんとも言えない食感でした。
 
お店にはカフェスペースもありますが、すごい混んでいて全然座れませんでしたっせ
テイクアウトがベストです。
 
それにしてもこういう建物の風景の中にあるとは・・・。


 
 
 
 
ケーキ01瑪嘉烈蛋撻店(Margaret’s Café e Nata)
新馬路馬統領街金利來大廈17B

 

 

 

 

 

 

マカオ・香港1日目 夜中に香港到着。
 
矢印マカオ
【マカオ・コタイ】子供部屋が嬉しい!「Sheraton Grand Macao Hotel」 【香港・上環】「蘭芳園(Lan Fong Yuen)」で香港の練乳パンとミルクティー!
【香港・佐敦】香港といえば点心!夜遅くまでOK!「明棧燒味餐廳」
 
 
 

 

 

 

クリックで応援お願いしますはあと
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村