お疲れ様です
先日の日曜日に、中央公会堂の見学に行きました。
国家重要文化財というだけあって、趣のある建物でした

中は迷うほど広々として出口がわからなくなりました

しかし、大阪にもこんな素敵な建物があるのが、少し嬉しくなりました。
また、色々見てきた物、聞いた物を書いていきます
PS:中央公会堂の写真はアミカコーポレーションのHPに掲載中です

ガーデンウェディングでよく見かけるバルーンリリースを
午前中に納品してきました。
天満橋の『ル・ビューイーゼル』
素敵な所です。建物はもちろんキレイなのですが、
何といっても水緑に恵まれた、気持ちのいい、ゆったりとしたテラスとガーデンです。
天気のいい日に是非!!
来月の12日にフェアがあるので、この機会に癒されてみてはヾ( ´ー`)
因みに、私個人の意見ですが、ガーデンウェディングに憧れる方、
バルーンリリースはオススメです☆




