皆様お疲れ様ですsmile


いよいよ明日はブライダルフェアです♥

今回はド派手に行こうと思います。


演出の内容はまた後日upしますチェック


お楽しみに・・・もぐキラキラ


  ついに!!!



 アミカ携帯サイトがOPEN致しましたわーい


 現在は会場紹介だけですが、人気の演出商品も

 随時更新していきますので、ご覧下さい★★★



 そんな『できたてほやほや』の携帯サイトをごらんになるには,,,,,,


 ココ をクリック

お疲れ様ですたまご

先日の日曜日に、中央公会堂の見学に行きました。


国家重要文化財というだけあって、趣のある建物でしたワンコハート2

中は迷うほど広々として出口がわからなくなりました笑汗


しかし、大阪にもこんな素敵な建物があるのが、少し嬉しくなりました。


また、色々見てきた物、聞いた物を書いていきますっ



PS:中央公会堂の写真アミカコーポレーションのHPに掲載中ですマイメロディまさみ



ガーデンウェディングでよく見かけるバルーンリリースを

午前中に納品してきました。


天満橋の『ル・ビューイーゼル』

素敵な所です。建物はもちろんキレイなのですが、

何といっても水緑に恵まれた、気持ちのいい、ゆったりとしたテラスとガーデンです。


天気のいい日に是非!!



来月の12日にフェアがあるので、この機会に癒されてみてはヾ( ´ー`)


因みに、私個人の意見ですが、ガーデンウェディングに憧れる方、

バルーンリリースはオススメです☆