お疲れ様です
先日の日曜日に、中央公会堂の見学に行きました。
国家重要文化財というだけあって、趣のある建物でした

中は迷うほど広々として出口がわからなくなりました

しかし、大阪にもこんな素敵な建物があるのが、少し嬉しくなりました。
また、色々見てきた物、聞いた物を書いていきます
PS:中央公会堂の写真はアミカコーポレーションのHPに掲載中です

お疲れ様です
先日の日曜日に、中央公会堂の見学に行きました。
国家重要文化財というだけあって、趣のある建物でした

中は迷うほど広々として出口がわからなくなりました

しかし、大阪にもこんな素敵な建物があるのが、少し嬉しくなりました。
また、色々見てきた物、聞いた物を書いていきます
PS:中央公会堂の写真はアミカコーポレーションのHPに掲載中です
