お疲れ様ですたまご

先日の日曜日に、中央公会堂の見学に行きました。


国家重要文化財というだけあって、趣のある建物でしたワンコハート2

中は迷うほど広々として出口がわからなくなりました笑汗


しかし、大阪にもこんな素敵な建物があるのが、少し嬉しくなりました。


また、色々見てきた物、聞いた物を書いていきますっ



PS:中央公会堂の写真アミカコーポレーションのHPに掲載中ですマイメロディまさみ