今回は新宿に在る、大阪の大将です。
味は正直あんまりです><
しかし、東京ではましな方だと思います。
3年東京に居ますがうまい物に出会ったのはあまり記憶に無いので、いいお店があれば教えてください。

今日は東京うまい店を載せます


今回は、西新宿にある麺屋 翔さんです


ここのつけ麺うまいです。


濃厚なスープがなんともたまらん一品でした。



反対にクソまずいものは池袋にある神座(かむくら)これは知る人ぞ知るミナミにあるお店のチェーンのようです。


大阪のミナミのお店はうまいのは皆さんご存じだと思いますが東京にも発見して、意気揚々と食べに行くとこってりしすぎていてなんとも言えないクソまずさ


池袋と新宿にも有りますが、大阪ミナミの神座(かむくら)のように美味しくないです。



あと、埼玉新都市にある自由軒もこれまた大阪の道具屋筋のドライカレーと違いまずかったです><

最近、猫カフェにハマッとります。

うちで飼えないのでお店で猫と触れ合ってますだ。

やっぱ、動物と触れ合うのはええなー(*⌒∇⌒*)

犬カフェも出来たらええのに。

皆さんも一度は猫カフェ行ってみてください

東京は夕方から雨が降っとります