大変御無沙汰しております![]()
amicaの國見です
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
大切な人と素敵な時間を過ごせましたか?
私は相変わらず、寂しmasしておりました
いよいよ今年も残すところわずかとなりました。
お世話になった皆様、アミカのHP・ブログをご覧頂いた皆様、
本当に有難うございました
![]()
来年も、より一層の努力をして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
では、皆様良いお年を。。。
本日は、チャペル・ブレス・アス・オール 大阪店を
ご紹介いたします。
チャペル・ブレス・アス・オール 大阪店では人気の
チャペル式を大変リーズナブルで行っております。
もとは、ドレスのメーカーをされておりましたので
ウェディングドレスは豊富に取り扱われております。
また、数が豊富なだけではなく、独自でドレスを
制作しておりますので、新作ドレスも豊富に
ございます。
一度足をお運びください。
詳しくは下記にてお願い致します。
公式ホームページ
http://www.chapel-blessusall.com/osaka/
アミカホームページ