東京の知人が大阪にて結婚することになりました。


私もそれに便乗して大阪に帰るかもです

大変御無沙汰しておりますあせる

amicaの國見ですはあと


皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

大切な人と素敵な時間を過ごせましたか?


私は相変わらず、寂しmasしておりました泣



いよいよ今年も残すところわずかとなりました。

お世話になった皆様、アミカのHP・ブログをご覧頂いた皆様、

本当に有難うございましたあはは音譜


来年も、より一層の努力をして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


では、皆様良いお年を。。。今年の干支




本日は、チャペル・ブレス・アス・オール 大阪店を

ご紹介いたします。


チャペル・ブレス・アス・オール 大阪店では人気の

チャペル式を大変リーズナブルで
行っております。



もとは、ドレスのメーカーをされておりましたので


ウェディングドレスは豊富に取り扱われております。


また、数が豊富なだけではなく、独自でドレスを


制作しておりますので、新作ドレスも豊富に


ございます。



一度足をお運びください。


詳しくは下記にてお願い致します。


公式ホームページ

http://www.chapel-blessusall.com/osaka/


アミカホームページ


http://www.amica-ble.com/



やはり、大阪中之島中央公会堂での結婚式でしょう。


水の都 大阪の象徴大川を目の前に、抜群のロケーションを誇ります。


あなたも、時代を超えたこの素晴らしい建築美に、その歴史に、


二人の未来を重ねて一度きりの夢を叶えませんか?


赤レンガの壁と青銅のドームとのコントラストが美しい


ネオ・ルネッサンス様式の建築物、重要文化財でのウエディング。



詳しくはこちら です