昨日はいつもお世話になっている天満橋の「ル・ビューイーゼル」さんにお邪魔しました。
なんでかというと、実はイーゼルさん、7回目のお誕生日だったのです。
7年ってすごいですよね~
7年前と言えば私はまだ18歳でした
おちゃめな高校生の時分です!(笑)
そんなことはさておき、たくさんのお客様がいらして皆さんお誕生日をお祝いしました。
イーゼルさんのお料理やシンガーさんのパフォーマンスもすばらしかったです♪
ローストビーフ美味しかったぁ
そんな中で一際あま~い香りを漂わせていたのは
チョコレートファウンテン!!
今回弊社のファウンテンをご使用頂きました。
そこで、初挑戦!
フルーツやプレッツェルにつけていただきます。
あれ、結構楽しめます☆
こんな感じで楽しい時間はあっという間( ゚ ▽ ゚ ;)
本当におめでとうございました。















)



なんてことも。