今日は風が強いです。
朝から仕事で神戸に行ったのですが、事情によりトンボ帰りに
そのまま帰るのはもったいないので、海岸沿いを散歩しながら帰ろうと・・・
まぁ、風が強い、強い!!
髪の毛ぐっしゃぐっしゃになりました。
でも、今年初の海
嬉しくなって写メをパシャリ♪
お天気もいいし、神戸の海は大阪と比べ物にならないくらいに綺麗でした
ちょっと癒された1日でした。
でもいっぱい歩いたので疲れたぁぁぁ
今日は風が強いです。
朝から仕事で神戸に行ったのですが、事情によりトンボ帰りに
そのまま帰るのはもったいないので、海岸沿いを散歩しながら帰ろうと・・・
まぁ、風が強い、強い!!
髪の毛ぐっしゃぐっしゃになりました。
でも、今年初の海
嬉しくなって写メをパシャリ♪
お天気もいいし、神戸の海は大阪と比べ物にならないくらいに綺麗でした
ちょっと癒された1日でした。
でもいっぱい歩いたので疲れたぁぁぁ