今日は風が強いです。

朝から仕事で神戸に行ったのですが、事情によりトンボ帰りにはぁーん

そのまま帰るのはもったいないので、海岸沿いを散歩しながら帰ろうと・・・


まぁ、風が強い、強い!!

髪の毛ぐっしゃぐっしゃになりました。



でも、今年初の海さかな

嬉しくなって写メをパシャリ♪

お天気もいいし、神戸の海は大阪と比べ物にならないくらいに綺麗でしたはぁと


ちょっと癒された1日でした。




でもいっぱい歩いたので疲れたぁぁぁ



ウェディングのセレクトショップ                   アミカブライダルネットのブログです。


ウェディングのセレクトショップ                   アミカブライダルネットのブログです。