ガーデンウェディングでよく見かけるバルーンリリースを
午前中に納品してきました。
天満橋の『ル・ビューイーゼル』
素敵な所です。建物はもちろんキレイなのですが、
何といっても水緑に恵まれた、気持ちのいい、ゆったりとしたテラスとガーデンです。
天気のいい日に是非!!
来月の12日にフェアがあるので、この機会に癒されてみてはヾ( ´ー`)
因みに、私個人の意見ですが、ガーデンウェディングに憧れる方、
バルーンリリースはオススメです☆
ガーデンウェディングでよく見かけるバルーンリリースを
午前中に納品してきました。
天満橋の『ル・ビューイーゼル』
素敵な所です。建物はもちろんキレイなのですが、
何といっても水緑に恵まれた、気持ちのいい、ゆったりとしたテラスとガーデンです。
天気のいい日に是非!!
来月の12日にフェアがあるので、この機会に癒されてみてはヾ( ´ー`)
因みに、私個人の意見ですが、ガーデンウェディングに憧れる方、
バルーンリリースはオススメです☆