ガーデンウェディングでよく見かけるバルーンリリースを

午前中に納品してきました。


天満橋の『ル・ビューイーゼル』

素敵な所です。建物はもちろんキレイなのですが、

何といっても水緑に恵まれた、気持ちのいい、ゆったりとしたテラスとガーデンです。


天気のいい日に是非!!



来月の12日にフェアがあるので、この機会に癒されてみてはヾ( ´ー`)


因みに、私個人の意見ですが、ガーデンウェディングに憧れる方、

バルーンリリースはオススメです☆