機材パワーアップ | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


午前中から、

ぁみのYouTubeスーパーパワーアップの為に


元「ほんとうにあった呪いのビデオ」シリーズの

制作スタッフだった森澤さんと、

スーパーベテラン配信者の悠遠かなたさんが、


最良のPCやマイクやカメラやその他

収録配信にあった方がいい機材などをピックアップし

僕のやりたいことややった方がいいことなどを

打ち合わせしながら

それに合わせて厳選してくれました。


即購入。


その場で数十枚の諭吉さんたちが居なくなりました。


これで作品がパワーアップします。

機材届くの楽しみです。


僕のためにわざわざ時間割いて渋谷まで来てくれて

ご自身たちの貴重な貴重な経験を元にこうして

力になってくださり

ほんとひたすら感謝です。


「機材全部揃ったら打ち上げしましょう!」

って言ったら

「機材で打ち上げ聞いたことないわ!笑」

って言われたけどします。

したいから!笑


お昼過ぎから夜まで


新媒体 Travel TV さんで始まったぁみの新番組

「心霊噺」の収録でした。

大人気TikToker指男さん。

めっちゃ面白い人でした。

こちらも大人気モノマネTikTokerむらっさん。

モノマネレパートリー多くてすぐに乗ってくれて

面白かったです。


そんな彼らとなんと8本撮りでした。笑


夜までみっちり。


クタクタでした。


それに加えて午前中から仕込みしてスタンバイして

お気遣いも沢山してくださったスタッフさん達に

ひたすら感謝感謝でした。


https://era.travel.gr.jp/Form/Channel/ChannelDetail.aspx?coid=0000000229


「心霊噺」


素晴らしい番組ですので、

ぜひぜひよろしくお願いいたします。