いえてぃ | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


機材が届き始めています。

自分では選べないので選んでもらった

どうやらいいやつばかりです。

楽しみです。


今日はとある人気雑誌の企画の執筆。

過去作の中からマッチできそうなものをリライトして

丸一日かけて作成&納品までしました。


偉い!偉い自分!笑


疲れましたがよかったよかった。


夜はチラッと

先輩の林さんのお勤めの

油そば「油坊主」さんへ超久々にお邪魔しました。

ここはほんと最高。林さんも最高。


そして、

お話をいただきまして、

週末の大阪LIVEのあとに

オフ会(交流会)を緊急開催決定いたしました。


およそ30人も入らない超少人数の会になります。


楽しみ。