オカルトエンタメ大学とあがくもがく | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


早起きしてひたすら編集作業。


そして、朝から「心霊噺」の企画会議へ。

https://era.travel.gr.jp/Form/Channel/ChannelDetail.aspx?coid=0000000229


自分を軸にこうして制作スタッフさんたちが

連日考えて動いて色々準備や道筋を作ってくださる。

ありがたいことだなぁとしみじみ感じます。


明日も収録です。ありがたい。


ここ数日スケジュールがギチギチすぎて

YouTube「怪談ぁみ語」

今日のアップ分がまだできていないため、

心霊噺の会議終わりで

再びひたすら編集作業し、ようやくお昼過ぎに完成。


終わりで

昨年から関わっているホラーコンテンツへの

原作提供作品の執筆。複数本。

それも今日が〆切なので必死。


そして、今日〆切のコメント寄稿のために

この夏公開予定の話題の最新作ホラー映画を

ひと足先に丸々一本見て、

コメントを考えて、提出。

これが実は結構大変。

シンプルに見るのに2時間とかとられるし

コメントも

寄稿したものはオフィシャルになるので

ちゃんと気を使って作成を。


そして夜から残りの執筆。


ようやく先程終えて、期限内になんとか提出。


よかったああああ。


このあと朝まで編集。

明けて今夜公開の都市ボーイズさんコラボ回の分。


ううううーー。


そして、

明日の収録のための怪談を新作で2本。

今日じゅうに準備。


いや、〆切が重なりすぎ!笑

今日までにのもの多すぎ!笑

なにこのタイミング。


ありがたいのでがんばります。


仕事が全然なかったあの頃があるから。

苦しくてしんどくてそれでも前向いて、

何をやったら売れるのか道筋すら見えなかった

長かったあの頃があるから。


ありがたさを噛み締めてがんばります。


そんな日。


オカルトエンタメ大学さん、


昨日の


に引き続き、後半!!


https://youtu.be/kajPa2iyacc


必死です。


あがいてます。もがいてます。


一生懸命です。


そんな普段話さない話もしています。


ぜひぜひ。