ドライブイン怪談開催決定 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


いよいよ発表となりました!!

よしもと幕張イオンモール劇場から
「幕張怪談ナイト2020~芸人による超怖い話~」
でした。



ご来場くださった方々オンライン視聴してくださった方々ありがとうございました。
最後に新しいお話させていただきました。

楽しんでもらえていたら幸いです。

先輩方やスタッフさんから「流石」って沢山ほめていただけたのは凄く嬉しかったです。
怪談が好きで怪談をやっていますが、
同じくらいお笑いも勿論大好きなので、そのお笑いで大活躍し続けている人たちやその制作のプロの方々に褒めてもらえるのは、なんだか少し報われた気がして、とっても嬉しいです。感謝。


ほんならね〜( ´∀`)ノ゛  

◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト