2020もTwitter夏祭りに | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

今年もTwitterさんの特番「#Twitter夏祭り」に出演させていただきました〜!

MCはEXIT。ずっっと前に一緒に毎月ライブしたり僕の大事なイベントの時に力を貸してくれたりしたこの2人がMCをつとめる特番に、こうして一緒に出るって、なんか感慨深くて嬉しかったです。

春にNHKの番組で一緒にコントをした末吉9太郎さんもおられたり、
久々にファーストサマーウイカさんとご一緒したり、
仲良しのもえあずさんとコーナー入れ替わりで会えたり、
ゴローさんの稲川漫談はやはり日本一で、大爆笑だったり、
最高でした。

楽しかった〜!


ほんならね〜( ´∀`)ノ゛  

◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト