爆報THEフライデーオンエア | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。



TBS 「爆報!THEフライデー」
ご視聴くださったかたありがとうございました。

色々ある中から3枚ご紹介させていただきました。

子供の頃に図書室で読んだ怪談本に魅力されてそのままこうして活動しています。

書籍「レイワ怪談」には、
怪談を好きになったあの頃の気持ちや怪談への思いを込めて書いています。
怖いだけじゃない。
怪談の温かさや人間ドラマや魅力が皆さんに伝わったら幸いです。

早い時間帯の地上波では怪談を披露する番組がほぼなくなってしまっていたので、久々にたっぷりお出番いただけて嬉しかったです。挑戦してくださった制作の皆さんのおかげです。感謝です。

そして、オンエア後は、
大好きなラジオ局・文化放送さんへ。
「RADIO Uno Zero」でした。

声優さんの井口裕香さんも、
芸人の東京ホテイソンさんも、
スタッフさん達も、
とても楽しいかたばかりで、怖い事も言いましたがいっぱい笑ったとっても楽しい生放送でした。

ご聴取くださった皆さんありがとうございました。

生放送中にね、またぜひなんて話題になりましたが、とても素敵な番組なので、本当にまたお呼びいただけたらいいなぁと思ってしまっております。

帰りに五反田のバーまにゅで晩ご飯。
山盛りの唐揚げと、

あの、魔法の飲み物を久々にいただきました。

とてつもない大きさのポットみたいなのに入って出てきました。笑

最強の飲み物。
美味しすぎて一口飲んでしまったら止められない。そして、絶対忘れられないでしょう。

みなさん、
決してカルピスを牛乳で割ってはいけません。
引き返せなくなる。

最高に美味しかったです。


ほんならね〜( ´∀`)ノ゛  

◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト