怖い話ナンバーワン決定戦 優勝しました | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

昨夜のニコ生電凸番組から朝方に帰宅し、

そのまま午前中から動画で始まる新番組の打ち合わせ。

そして、十影堂さんのDVDシリーズの新作の収録。
今回も新作を3話披露しております。
不思議な事ってありますね。
よかったらぜひです。

一度帰宅し、
TBS「モニタリング」さんのインスタライブ生配信へ!
モニタリング名物のハリセンボンはるかさんのお化け姿が怖すぎました。笑

ダイノジ大谷さんやBBゴローさんもご一緒したので、配信も楽屋もずっと笑って楽しかったです。

怖い話ナンバーワン決定戦 優勝しました。

やったー!

ただ、最後にまさかのドッキリで驚かされ、本気でビビって半泣きになってしまいました。恥ずかしい。。。笑

ご視聴ありがとうございました!

そのまま、
ニコ生スタッフさんと合流し
ニコ生番組「怪談家ぁみの心霊スポット凸」でした。
なんとも不気味なところに辿り着き、
おかしな事も起こってしまうなど、
今夜もやっぱり不思議な世界と繋がりました。

あるんですね。こういうことって。

ほんと。

深夜までご視聴ありがとうございました!

帰り道に、かなり遅めの晩ご飯。
名店・野方ホープ本店さんにて。

最高!!

たいへんありがたくスケジュールがカツカツすぎて、生放送中に視聴者の皆さんに目がやばいと言われましたが、ありがたさを感じつつ、明日も頑張ります!


ほんならね〜( ´∀`)ノ゛  

◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト