残波岬と伊波城跡 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


北谷。和琉さんにて
あぐーしゃぶしゃぶー!



もう最高でした。


そして、

ニコ生番組

「怪談家ぁみの全国ツアー心霊スポット凸沖縄DAY2」

https://live.nicovideo.jp/watch/lv322134407


でした。



1箇所目に行った残波岬の手前では
なんと遠くに見えるホテルからZANPAの灯りが!笑
すごい!






そして

うるま市の伊波城跡へ。










遅くまでご視聴ありがとうございました。


ほんと沖縄は面白い。


ぺーちんさんのサプライズ登場も

とても嬉しかったですね。


笑ったなー。


そして地元民のぺーちんさんが急遽同行してくださったおかげで、とても面白かったです。


あの世のお金の話も面白かった〜。



今回も異世界感凄かったり

城跡の後半のあの雰囲気も

とても怖かったりでした。


標高の高い城跡で

ホタル飛んでたのも凄かった。


那覇のホテルに到着前に、

今回もテビチ屋本舗に寄り道。



素晴らしい。


ほんならね〜( ´∀`)ノ゛


◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト