三須さんと大城さんと沖縄で | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。



ニコ生番組

「怪談家ぁみの全国ツアー心霊スポット凸沖縄DAY1」

https://live.nicovideo.jp/watch/lv322134370


でした。


ご視聴ありがとうございました。


やはり沖縄は凄い。

糸数城跡もかなりゴツかったです。怖かった。

照明の突然の不具合や謎の足音や話し声も。





そして、
戦地沖縄のいくつもの慰霊の塔を回りました。





最後は久しぶりに
ひめゆりの塔にも。



沖縄らしく、明け方には〆ステーキ。


朝4時半にステーキ屋さんが開いているのだから凄い。
美味しくいただきました。

少し寝て、
ホテルで朝食バイキングを食べたら、
午前中にはもう動き出しまして、

大城さん三須さんと合流!
沖縄の人気店・上間てんぷら小禄店へ!




瀬長島!最高!

東京NSC(吉本の養成所)時代からの同期の2人と、
なんと沖縄で!

三須さんは最近まで吉本で芸人をやっていたから、しょっちゅう会っていたけど、
大城さんは早くに芸人を辞め、もう8年も前から沖縄に移住し飲食店を経営。

こうして凄い久々に会えたのも、むちゃくちゃ嬉しいですね。

三須さんが沖縄に旅行に来てるという事もあり3人でこうして合流できました。最高。

大城さんは芸人を辞めてから初めて会ったけど、
今も相変わらずずっと楽しくてずっと喋ってて居てくれるだけで場が明るくなる太陽みたいな人でした。すごく楽しくて面白い人。嬉しいなあ。


東京へ戻る三須さんを那覇空港まで送り、
僕も夜のニコ生に備え一度ホテルへ戻りました。

最高の時間でした。


ほんならね〜( ´∀`)ノ゛


◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト