沖縄でヒウィゴー | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

朝までの心霊スポット生放送が終わり、
少しだけ寝たら午前中から動き出し、
東京へ戻るため昼には那覇空港へ。

今回の沖縄も本当に最高でした。
お会いした皆さんたちのおかげで最高でした。

ほんと、たまたま人に恵まれる事ができて
感謝ばかりです。

最高でした!!

飛び立つ前の午前中、
沖縄最後メシは、
よく行くお気に入りのお店
「沖縄菜園ビュッフェ・カラカラ」さんへ。

お料理もどれも美味しくて、
島野菜も豊富に食べれて、
沖縄ならではの雰囲気のとても味わえるので、
ここが大好きです。
店内を見上げると、島野菜を作ってる現地の農家の人たちの写真もいくつも飾ってありました。
ただ、その写真も
僕にはジョイマンさんにしか見えませんでした。

ヒウィゴー。



ほんならね〜( ´∀`)ノ゛


◆◆出演情報お知らせなどはこちら◆◆
怪談家ぁみ オフィシャルウェブサイト